なぎさで見かけた素敵な彼女

夏になって海開きも終わった・・ということで、先日海水浴へ行ってきました♪

やっぱり海って最高〜!!

なんといっても、暑いけど海水が心地いいし、ホリデー気分になれるのが一番いい!

結構、沢山の人達が海水浴に来てましたが、そこで見かけた女性がとっても魅力的でした

なんというか、健康的な美しさと言うか、ビキニ姿がとってもよく似合ってた

勿論、むだ毛のお手入れもしっかりしているようで、大きく上にあげたわきの下も、バッチリ綺麗に脱毛処理してありました^^

と、しっかりチェックしている私は、というと
まだちょっと甘いです、ムダ毛

だから、岐阜のミュゼで本格的に綺麗にしちゃおっかなぁ、と彼女をみて本気でそう思い始めたところです